「幼児教室必勝法」のレビュー・感想・評価です。
これは、私がたいへん驚いてしまったもので、
です。
「本当に未経験の初心者でも出来るだろうか・・・」
「出社することなく自宅で出来るだろうか・・・」
「結果を得られるまでのサポートはあるだろうか・・・」
「意気込んで始めたはいいけど、全然できないのではないか・・・」
「他の詐欺商材と異なり、ちゃんと結果はでるのか・・・」
「幼児教室必勝法」は、このような悩みを持っている方にとっては、最適ではないでしょうか。
そして、一般書籍やハウツー本などとは違って、
です。
まさに、大逆転の発想だと感じました。
それでは、興味のある人は特に驚いてしまう、「幼児教室必勝法」の秘密を、これからご紹介しましょう。
⇒レビューを読まない人はこちら
これは、私がたいへん驚いてしまったもので、
初心者でも0から始めて短時間に結果を出せる方法
です。
「本当に未経験の初心者でも出来るだろうか・・・」
「出社することなく自宅で出来るだろうか・・・」
「結果を得られるまでのサポートはあるだろうか・・・」
「意気込んで始めたはいいけど、全然できないのではないか・・・」
「他の詐欺商材と異なり、ちゃんと結果はでるのか・・・」
「幼児教室必勝法」は、このような悩みを持っている方にとっては、最適ではないでしょうか。
そして、一般書籍やハウツー本などとは違って、
確実に結果が出せる手法
です。
まさに、大逆転の発想だと感じました。
それでは、興味のある人は特に驚いてしまう、「幼児教室必勝法」の秘密を、これからご紹介しましょう。
⇒レビューを読まない人はこちら
「幼児教室必勝法」の著者・作成者は
松本敏史
です。
発行者プロフィール・・・
教育デザイン研究所の松本です。
関西学院大学院中退。(専攻社会学)
教育総研(現ワオコーポレーション)で教育システム開発、教材開発を担当。研究開発部長。
当時日本最大の教育FC「関塾」で管理本部副本部長、を歴任。
現在は幼児教材企画制作販売の教育デザイン研究所代表。
KITE教育デザイン取締役。教育メディアネットワーク顧問。幼稚園経営の学校法人顧問。
過去20年余、多くの幼児教室の開講、運営を支援してきました。
また、大手の学習塾や私立幼稚園グループ、教育事業を行なう放送会社、大手通信教材会社、に教育システムや教材をOEM供給してきました。
大手電機メーカー、キャラクター会社との提携でエデュテインメントCD−Rも作ってきました。
私が企画開発した幼児教材ベストセラー「すくすくどんどん」や右脳開発パズル「かたちはかせ」、4ヶ国語学習電子フラッシュカード「Pictoflash」は検索エンジンのキーワードになっております。
(「松本敏史」もキーワードです。YahooでもGoogleでも)
電子出版は6年前から行なっており、現在50冊ほどの電子本をパピレス、紀伊國屋BOOKWEB、まぐまぐ、niftyなど多数の有名な電子書店で販売しております。
パピレスでは連日のように「教育書売上ベスト3」にランクインしています。
教育システムなどに関する申請および公開特許は4件。
幼児教育業界のトップコンサルタントを自認しております。
教育事業のM&Aの仲介も致します。
ホームページでもアフィリエイターを募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
概要は・・・
対象
○これから幼児教室を開きたいと考えている主婦の方。
○現在幼児教室の講師をしていて独立し自分の教室を持とうと考えている方。
○FC幼児教室のフランチャイジーで、独立し、自分の看板でのチェーン化を検討中の方。
○学習塾、珠算塾、英語塾などの教室経営者で、幼児クラスの新設、増設を検討中の方。
○幼稚園、保育所経営者で幼児の課外教室の新設、増設を検討中の方。
○異業種のフランチャイザーで教育ビジネスのFCを企画している方。
○サラリーマンや異業種の個人事業者、投資家で教育ビジネスに関心のある方。
幼児教室必勝法目次
□はじめに
□今の幼児教育事情はどうなのか
幼児教室の種類、これから流行る幼児教室とは
□幼児教室に対する親のニーズは何か
教室の種類と親のニーズ
□教室経営者の資質
教育者と経営者、ビジネスとしての教室経営
□講師の資質
採用、研修(自己研修)
□FC教室の利用の方法
□講師が独立する前に何をしておくべきか
□うまくいかないFCから脱退する前に何をしておくべきか
□既存塾が幼児クラス新設前に何をしておくべきか
□主婦が教室を始める前に何をしておくべきか
□異業種の事業者、サラリーマンと教室経営
□私立幼稚園、保育所が幼児教室を始めるには
□教室スペースをどうするか(賃貸か自己物件か自宅か)
□教室備品、レイアウトをどうするか
□会員募集の方法
通常募集、イベント募集、入会システム
□広告の方法
張り紙、ポスター、ポスティング、折込広告掲載広告、手渡し、DM、ネット
□授業料、教材費をどう設定するか
教室種別授業料時間単価、設定、徴収方法
□会員継続と会員を増やす方法
□教育システムと教材の選択
推奨する幼児知能開発教室の教育システム例
教材例
教育スケジュール例
□タイプ別収支モデル
教室経営の3大経費と売上、損益分岐ライン
□単独経営、アウトソーシング、コラボレ
□多店舗展開の方法
まず2号教室の開校を目指して、提携、VC化、FC化
□おわりに
追加情報提供と成功するまでのフォロー
著者が20年以上に亘り、1千教室以上に様々に関与し(教育システムの提供、教室の開設、教材のOEM供給、講師研修など)蓄積した経験知を開陳しています。
この通り行なえば、幼児教室経営で必ず成功しますという意味で、大上段に振りかぶった書名にしました。
成功するまで指導するというアフターケア付です。1冊づつシリアルナンバーを入れ、限定販売します。
シリアルナンバーが無料コンサルティング対象者の番号になります。
詳細は、要となるノウハウの部分が多いため、正直書くことはできません・・・。
しかし、もしあなたがこのテーマに興味がある場合。
また、上記のような悩みがある場合は、目から鱗のノウハウ・マニュアルが満載だということは保証できます。
では、私の率直な感想とレビューを公開します。
松本敏史
です。
発行者プロフィール・・・
教育デザイン研究所の松本です。
関西学院大学院中退。(専攻社会学)
教育総研(現ワオコーポレーション)で教育システム開発、教材開発を担当。研究開発部長。
当時日本最大の教育FC「関塾」で管理本部副本部長、を歴任。
現在は幼児教材企画制作販売の教育デザイン研究所代表。
KITE教育デザイン取締役。教育メディアネットワーク顧問。幼稚園経営の学校法人顧問。
過去20年余、多くの幼児教室の開講、運営を支援してきました。
また、大手の学習塾や私立幼稚園グループ、教育事業を行なう放送会社、大手通信教材会社、に教育システムや教材をOEM供給してきました。
大手電機メーカー、キャラクター会社との提携でエデュテインメントCD−Rも作ってきました。
私が企画開発した幼児教材ベストセラー「すくすくどんどん」や右脳開発パズル「かたちはかせ」、4ヶ国語学習電子フラッシュカード「Pictoflash」は検索エンジンのキーワードになっております。
(「松本敏史」もキーワードです。YahooでもGoogleでも)
電子出版は6年前から行なっており、現在50冊ほどの電子本をパピレス、紀伊國屋BOOKWEB、まぐまぐ、niftyなど多数の有名な電子書店で販売しております。
パピレスでは連日のように「教育書売上ベスト3」にランクインしています。
教育システムなどに関する申請および公開特許は4件。
幼児教育業界のトップコンサルタントを自認しております。
教育事業のM&Aの仲介も致します。
ホームページでもアフィリエイターを募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
概要は・・・
対象
○これから幼児教室を開きたいと考えている主婦の方。
○現在幼児教室の講師をしていて独立し自分の教室を持とうと考えている方。
○FC幼児教室のフランチャイジーで、独立し、自分の看板でのチェーン化を検討中の方。
○学習塾、珠算塾、英語塾などの教室経営者で、幼児クラスの新設、増設を検討中の方。
○幼稚園、保育所経営者で幼児の課外教室の新設、増設を検討中の方。
○異業種のフランチャイザーで教育ビジネスのFCを企画している方。
○サラリーマンや異業種の個人事業者、投資家で教育ビジネスに関心のある方。
幼児教室必勝法目次
□はじめに
□今の幼児教育事情はどうなのか
幼児教室の種類、これから流行る幼児教室とは
□幼児教室に対する親のニーズは何か
教室の種類と親のニーズ
□教室経営者の資質
教育者と経営者、ビジネスとしての教室経営
□講師の資質
採用、研修(自己研修)
□FC教室の利用の方法
□講師が独立する前に何をしておくべきか
□うまくいかないFCから脱退する前に何をしておくべきか
□既存塾が幼児クラス新設前に何をしておくべきか
□主婦が教室を始める前に何をしておくべきか
□異業種の事業者、サラリーマンと教室経営
□私立幼稚園、保育所が幼児教室を始めるには
□教室スペースをどうするか(賃貸か自己物件か自宅か)
□教室備品、レイアウトをどうするか
□会員募集の方法
通常募集、イベント募集、入会システム
□広告の方法
張り紙、ポスター、ポスティング、折込広告掲載広告、手渡し、DM、ネット
□授業料、教材費をどう設定するか
教室種別授業料時間単価、設定、徴収方法
□会員継続と会員を増やす方法
□教育システムと教材の選択
推奨する幼児知能開発教室の教育システム例
教材例
教育スケジュール例
□タイプ別収支モデル
教室経営の3大経費と売上、損益分岐ライン
□単独経営、アウトソーシング、コラボレ
□多店舗展開の方法
まず2号教室の開校を目指して、提携、VC化、FC化
□おわりに
追加情報提供と成功するまでのフォロー
著者が20年以上に亘り、1千教室以上に様々に関与し(教育システムの提供、教室の開設、教材のOEM供給、講師研修など)蓄積した経験知を開陳しています。
この通り行なえば、幼児教室経営で必ず成功しますという意味で、大上段に振りかぶった書名にしました。
成功するまで指導するというアフターケア付です。1冊づつシリアルナンバーを入れ、限定販売します。
シリアルナンバーが無料コンサルティング対象者の番号になります。
詳細は、要となるノウハウの部分が多いため、正直書くことはできません・・・。
しかし、もしあなたがこのテーマに興味がある場合。
また、上記のような悩みがある場合は、目から鱗のノウハウ・マニュアルが満載だということは保証できます。
では、私の率直な感想とレビューを公開します。
この方法を用いれば、
ということが実感できるでしょう。
もっとも現在、このテーマに興味のない方や悩みがまったくない方には当然必要ないでしょう。
自力で解決できる方にも向いていません・・・自分でできれば、余計なものはいらないでしょうから。
しかし、今すぐに必要だと考えている方、目に見える結果がほしい方には、これほど嬉しいものはないと思います。
さらに、特定の人しかできない専門的なものではなく、誰でもできるように具体的な手順やノウハウが説明されており、初心者にもわかりやすい内容になっています。
今まで、他のマニュアルや教材で失敗していた方も、これで迷うことはないでしょう。
このように、「幼児教室必勝法」には、
が隠されています。
実は、以前購入したノウハウは、この情報に比べてまったく役に立たなかったばかりか、金額も数十万円もしました。
この情報を手に入れられた方は、『私ができないなんて誰が言った?』と言いたくなるかもしれません。
そして、きっと今までの「悩み」「コンプレックス」が「自信」「笑顔」に変わることが実感できるでしょう。
それでは、その驚愕の中身を見てみましょう。
「幼児教室必勝法」の中身とは?!
こんなに効率良く、目標や夢が実現できるなんて
ということが実感できるでしょう。
もっとも現在、このテーマに興味のない方や悩みがまったくない方には当然必要ないでしょう。
自力で解決できる方にも向いていません・・・自分でできれば、余計なものはいらないでしょうから。
しかし、今すぐに必要だと考えている方、目に見える結果がほしい方には、これほど嬉しいものはないと思います。
さらに、特定の人しかできない専門的なものではなく、誰でもできるように具体的な手順やノウハウが説明されており、初心者にもわかりやすい内容になっています。
今まで、他のマニュアルや教材で失敗していた方も、これで迷うことはないでしょう。
このように、「幼児教室必勝法」には、
誰もが時間の無駄なく悩みを解決できる秘密
が隠されています。
実は、以前購入したノウハウは、この情報に比べてまったく役に立たなかったばかりか、金額も数十万円もしました。
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そして、きっと今までの「悩み」「コンプレックス」が「自信」「笑顔」に変わることが実感できるでしょう。
それでは、その驚愕の中身を見てみましょう。
「幼児教室必勝法」の中身とは?!